惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】全コース開放日の成果

 

f:id:z82dodo:20180530110540j:plain

今更ですが皆さん全コース開放日、お疲れ様でした

 

僕はというと・・・BOに明け暮れてました

ホントはレベル上げもしておきたかった(´-ω-`)

 

f:id:z82dodo:20180530110641j:plain

 

そんなわけでいつもの「戦練の社」に

ポンちゃんに頑張ってミスト剛を撃ってもらいます

 

f:id:z82dodo:20180530110808j:plain

 

僕はHOのほうが足りなくなってたので最後は鍵番以外はスルー!

・・・それって全コース日以外でもよかったんじゃ()

 

f:id:z82dodo:20180530110924j:plain

 

ついでにイベントダンジョンも消化

ちなみにイベントダンジョン、敵のレベルが自分のレベルと一緒なのであえて低レベルで行ったりしてました

・・・するとBO量が減ったので必ず最高レベルのキャラでいきましょう()

 

こうして振り返って見るとガバガバな全コース日ですね(´・ω・`;)

まあ倉庫整理ができたから・・・

 

f:id:z82dodo:20180530111150p:plain

 

と、なんやかんやで絶技はクリア!

これで明日の第4区も万全です!

 

f:id:z82dodo:20180530111428p:plain

 

エピタフの最終試練も楽しみですねえ、例の装備が初代王ポジションでしょうか?

明日、遂にエピタフも終わりですが・・・

 

いい加減武器出てくれー!(切実

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ