惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】覚者コレクションなるもの

f:id:z82dodo:20180610122437j:plain

 

覚者コレクションの受付が始まりましたね

個人的にコーデはDDONの良い点の一つだと思っているので大歓迎!なのですが

 

 

 

いうほど好評だったんですかね・・・?

それはそうとサラッと今年の水着もゴミ拾い確定です

ブリアビーチとかも復活するんでしょうがもう少し何かあってもいいのでは?

 

f:id:z82dodo:20180610123026j:plain

 

ちなみに僕はもう投稿しました(´・ω・`)

場所はピレモスの廃屋、ケープがかっこいいんだよね

 

応募するには公式サイトからSSを非公開から公開にしたりをしなくてはなりません

僕はPC勢なのでそのへんは楽でしたがPS4だとダルそうですよね、ブラウザやスマホからやるんでしょうか

 

 

 

と、来週は遂にWMですね!

f:id:z82dodo:20180610123515p:plain

運良く鹿武器が出たのでなんとか行けそうです!

・・・というかIR106からのようですがグリフィスはダメそうですね

IR105鹿アーマー4種は強化してないのでなんとかせねば

 

f:id:z82dodo:20180610123654p:plain

 

鹿はやっぱり強いですね

鹿ポーンをお借りして最終試練イービルもボコボコ

ギリギリ2ダウンでしたが友攻入れたり工夫すれば安定しそうですね

・・・鹿ポーンよ、ダウン時は触手のうねうねじゃなくて目玉を殴るのだ(´・ω・`)

 

うーん来週のWMが楽しみですねえ

 

 よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ