惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】WMに向けてのアーマー大工

f:id:z82dodo:20180611193701j:plain

 

WMに向けて、PP稼ぎで話題のメガドエピタフのワイト狩り!

ここの効率にはビビりますね

まあなぜPP?だと思うのですが

 

f:id:z82dodo:20180611193841p:plain

 

こういうこと!

夜帝は空撃のlv6以上相当の効果もありますからね、鹿には必須クラスの装備です

WMに鹿で参加するなら夜帝くらいないと野良でキックされるかもしれませんからね

 

そして第二の難関、リングプレート交換の時間じゃあ!

攻撃上がる指輪や黒呪ある腕輪とは被ってほしくないなあ・・・

 

f:id:z82dodo:20180611194234p:plain

 

現実は厳しい、エンブレムに入れろとは言われますがそんな勇気は正直・・・

課金で失敗しても消えない?そうですか・・・(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20180611194610j:plain

 

あとは上水網でプリポンに頑張ってもらいます

フラップ技は戦甲相手だとちびるくらい強いですね

 

f:id:z82dodo:20180611194720p:plain

 

そんな訳でWMにはこんな感じ、腕のリミット解除忘れてるなこいつ

緩衝材の数が絶望的なので胴足はお通夜ムード

 

f:id:z82dodo:20180611195046p:plain

 

そしてこの黒呪の腕輪!

まさに今回の最終兵器です、こいつがあれば多少強化サボってても許されるはず()

イフ指輪でも+15で2つで最大30、圧倒的ではないか我軍は

 

とはいいつつイフ指輪も狙いつつ周回(´・ω・`)

はたしてこのハムスターの行く末は

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ