惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

ポケモンクリスタルVC版買っちゃった///

f:id:z82dodo:20180707010408j:plain f:id:z82dodo:20180707010419j:plain

じ、直撮り奴~~~~~wwwwwwwwww

 

3DSはSSのやり方よく分かんニャイ

わざわざ3DSをPCに出力するのもだるいので許してヒヤシンス(やり方わかんないけど

 

f:id:z82dodo:20180707010745p:plain

 

なーんと!あの思い出のポケモン3DSで遊べる!

しかも最新作につれていけるだってぇ!お値段なんと1200円(DL版)

こりゃ買うっきゃねえな!

 

と、ダイレクトマーケティング

実際かなり思い出の作品だし時期を見て買おうと思ってた

 

実はクリスタルに限らずVC版はバグ技が意図的に残されているのです

増殖バグなんかが代表ですが、増殖した伝説を最新作のusumに連れていける

GTSの通貨としてキッズから伝説爆釣りできそうですねぇ(´・ω・`)これでいいのか

 

バグの難易度は赤緑金銀<<クリスタルなのでバグ狙いならクリスタルはやめましょう

 

子供の頃の僕はウソッキーで詰んでた

 

f:id:z82dodo:20180707011102j:plainf:id:z82dodo:20180707011104j:plainf:id:z82dodo:20180707011106j:plain

 

何やこの怪物・・・

やっぱり楽しいですねポケモン3DSあるならくっそおすすめ

 

f:id:z82dodo:20180707011222j:plain f:id:z82dodo:20180707011241j:plain

 

まあこのブログ書いてる時点でもうすでにジョウトはクリアしたのですが

 

f:id:z82dodo:20180707011225j:plain

 

クリアPT

VC版でも岩技の糞外しに悩まされるとは思わなかった

戦犯、ウソッキー イーブィ、懐かない(ゲロ泣き

 

www.pokemon.co.jp

 

3DSある方は是非買おうね!

 
よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ