惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】倉庫整理と納品の全コース

f:id:z82dodo:20180721145140j:plain

 

全コース無料開放日ということでなかなか賑わってるDDON

といっても僕は倉庫整理で満足しちゃうタイプですが

 

倉庫もかなり圧迫してきて整理が大変

そろそろいらない素材は捨てるかバザーかしないとダメですね

 

f:id:z82dodo:20180721145921j:plain

 

しっかし全コースというのにモルトロさんがいないという罠

しゃあなしで納品でのレベリングです

 

f:id:z82dodo:20180721150111p:plain

 

レベル上げの名所、イミズことイミズディット遺跡の地域素材納品

とりあえず今週こいつがあったのが救いか・・・(´・ω・`)

 

イミズはダンジョン自体の経験値も高いのでイミズ周回そのものでも経験値が稼げる

しかもおまけの素材でレベル上げも可能

・・・というかシーズン3.3を前にして3.0のダンジョンが経験値効率最高効率なのはいかがなものかと、正直イミズ飽きた 

 

f:id:z82dodo:20180721150602p:plain

 

この日のために溜め込んだ大量の乾いた実験資料

倉庫の奥で干からびてましたね、最近熱いし

 

f:id:z82dodo:20180721150801p:plain

 

コースによる2倍、ルーキーズリングによる2倍、これで60000

リムも地味~に美味しいのでいい感じですね

 

しかし納品するだけの単純作業は僕には合わないんですよねぇ

いやなかなか合う人はいないと思うんですが

 

全コース開放ということでクランチャットも賑わって楽しいですね

やっぱりネトゲは人がいてこそ、それが一番の魅力ですね

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ