惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ポケモン】猛暑日の色違いナットレイ

f:id:z82dodo:20180724135159j:plain

 

最近くっそ暑いですが・・・

猛暑の中産まれて来た色テッシードです

晴れ下とかめざパ炎確1でしょ

 

f:id:z82dodo:20180724135203j:image

 

そして進化。か、かわいい?

意外と色ナットレイはレートでもよく見ますよね

そんなに人気のあるデザインとは思えないんですけど・・・(小声

 

f:id:z82dodo:20180724135216j:image

 

問題は個体値

HABは王冠つかうのでともかく・・・

流石にSUはちょっと参っちゃいますよね

 

一応ゆうかんHAのトリルエースということを考えてたので

完全に妥協個体です、ジャイロボールもありますし

誤差だよ誤差!

 

f:id:z82dodo:20180724135212j:image

 

育成途中ですが技構成はこんな感じ

鉢巻まいたりZにするなりで持ち物は悩んでます

 

うーんしかしアタッカーナットレイは楽しみですね 

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ