惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】アニバガチャの沼

f:id:z82dodo:20180726164603j:plain

 

三周年おめでとうございまあああああああす

石くれ(´・ω・`)

 

members.dd-on.jp

 

ついに3周年かあ、まあ僕は最初の数ヶ月と3.0辺りからしか真面目にやってませんでしたが

3周年ということでいろいろイベントが始まる様子

 

f:id:z82dodo:20180726164703j:plain

 

個人的に嬉しいのは売れ残りガチャ装備がたくさん出る、所謂アニバガチャ!

黄金石でも引けますが・・・なんと言ってもシルチケで回せるという点!

この時のために貯めておいたシルチケを全力投入です

 

ぶっちゃけシルチケは整形以外ならこれ一択だと思います、もちろん個人的にですが

おそらく次でるIR112、115のガチャもシルチケで引けそうですが・・・

DDONというゲームはシーズンが進むごとにすぐに劣化になります

なので腐りにくさでいえば着飾りや分解でクレストになるアニバ一択では?というふうに僕は考えてる訳で・・・

 

f:id:z82dodo:20180726165413p:plain (熊頭は違う)

 

一式がそこそこでたので満足です(´^ω^`)

ケモミミもでたのでうれしい

 

溜まってたシルチケ全部つぎ込みました

一回30枚で無料が一回、おそらく1500枚ほど?

毎日一回引けるので必ず引きましょう

 

f:id:z82dodo:20180726165810p:plain

 

そしていらない武器は分解

課金装備の分解ででるクレストがうまい限りです

 

しっかし結構イベントは楽しみです

3周年だし震えて待つ(´・ω・`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ