惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】テルサイはLv100でも所詮テルサイ

f:id:z82dodo:20180809204429j:plain

ガチーン

 

f:id:z82dodo:20180809204656p:plain

 

Lv100って平原にいていい奴なんですかね

ズールくらいならボコボコにできそう・・・

 

と、思ってたんですが想像以上に弱かったですね

 

レベルが高くても所詮サイクロプス

異常耐性がやたら低く感じましたね、黄金化したり凍結したり気絶したり

ワンダウンもポーンちゃんと余裕

 

画像ではプリポーンに黄金化100ほど腕輪で付け、皿ポンの火力で吹き飛ばす

かなり雑でしたが素のダウン時間もかなり長いので弱いです

 

ちなみに報酬は竜彫りと交換できるコイン1枚

正直微妙、竜彫り自体ランダム性が高い物ですので・・・

 

ただPP稼ぎとしてはそこそこ優秀

近いし周回も楽、でもワイトPPとどっちが美味いのかはわかりません

サイクロプスは覚者Lv95でも15PPと多め

 

正直PPってシステム自体僕は少し嫌いなんですよね・・・

レベル上げてゲームをやり込むたび効率が悪くなるってところがあまり

 

・・・気が向いたらPP稼ぎしますか(´・ω・`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ