惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】やっとこさ限界域に逝って絶望した男

限界域に逝って、誤字ではない

 

ポーンと軽く行って「うわ無理」と1分中断安定

そんな感じで現実から目を逸しテルサイと戯れる日々

皆いつの間にか金ランタン持ってんな・・・と軽い気持ちで突撃して返り討ちにあいました

 

正直舐めてましたね

余裕だろwwwと思ってたら燃えるは足の裏火傷で死ぬは

野良の方には本当に申し訳ない(´・ω・`)

 

こうして僕の限界域は開幕しましたとさ

 

課題として、延焼耐性をどうにかすれば行けそうと感じたのでまずはクレスト

初代王強化をサボっていたので装備はIR110のやつ

ちなファイヲリ装備しかない(WMサボってた

 

f:id:z82dodo:20180812013837p:plain

 

WM装備になんとか延焼耐性やらを組み込んで耐性はこんな感じ

クレストがアニバ分解でそこそこ溜まってたのが救いか・・・

 

f:id:z82dodo:20180812013959p:plain

 

アビですけど「厚足」というアビを付けている方を見かけたので付けてみた

効果があるのかどうかは知らない()

 

f:id:z82dodo:20180812014152p:plain

 

泣きながら鬼クレ叩き壊して魔クレを入れる

頑張ってコロコロしてたのにね

 

ちなみに火力に関しては並はあるはず()

黒呪で特攻50ほどアップついでにエンブレムに物攻10も付けてる

 

非冒パスで復活力が限られているので1日1回チャレンジって感じかな(´・ω・`)

 

 

 

ウォリアーでも普通にポーンと倒してる方いるんですね・・・

僕も頑張らなくちゃなあ(´・ω・`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ