惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】炎耐性次第だった限界域

f:id:z82dodo:20180812132006p:plain

 

無事クリアできました

 

z82dodo.hatenablog.com

 

先日軽く絶望した限界域

 

結論から言うと炎耐性上げたらヌルゲーになった

初代王まともに強化してりゃこんな苦労しなくてすんだんだぞ反省しろ

 

YouTubeにウォリアーポーンPTでの限界域の動画を参考にしつつ

野良で行ったのですが一度も死なず安定していたので満足です

TAは無理

 

思ったのですがマグマのステージって嫌い、と言うかいい思い出がないんですよね

 

目が痛い

 

これが理由の9割ですが・・・

目がチカチカするので長時間やると疲れるのでWMも少し不安だったりする

 

大体ダクソのイザリスのせいですが、氏ね

f:id:z82dodo:20180812132918p:plain

画像検索でも目が痛い

 

f:id:z82dodo:20180812133329p:plain

 

そしてこれが今度のアプデのスクショ

チカチカ度は控えめ?ですが見てて疲れる

 

果たして3.3はモチベーションを保っていられるのだろうか・・・!

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ