惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】黄金石継承、失敗!w

 

別にエンブレムに課金要素を入れるのはいいです

でも課金して失敗するのはおかしいよなぁ・・・!

1200円をドブに捨てたましたまる

 

f:id:z82dodo:20180814230019p:plain

 

黒呪で物攻が出たのでエンブレムにハメハメ

元々1枠目に猛攻4を入れていたのですが3枠目に入る気がしなかったので1枠目に

確率16%って何考えてんだ、4枠目のことを考えると更に震える

 

まあまず無理ですが物理攻撃力+15を4つとかどんな火力になるんでしょうね

エンブレムそのものに+10、アビに15×4の+60で計+70

それに黒呪特攻+45が2つで+90

考えただけで恐ろしいです、まあそんなことは無理でしょうが

というかキャップに引っかかって無駄になってしまうのでは・・・?

ま、まあクレストで楽できるようになるから・・・

 

初期の頃に物攻+10をすぐ出るだろと2回捨てたのを後悔してます

まああったところでエンブレムで泣いてそうですが

 

f:id:z82dodo:20180814230725p:plain

 

猛攻を消したので新しいアビ

すばらしい脳筋、3.3はこれで暴れてやりますよ!

 

鬼狙いは効延を消す形にしようと思っているのですが

そのうち至高アクセ作る必要がありそうですね

効延あるなしはお財布に直結してきますから、肉酒代は地味にデカイ

 

早くこの火力を試したいです(((´・ω・`)))

センマだけカンスト撤廃して

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ