惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】とりあえずメインとやれるところまで

皆様ご機嫌麗しゅう

メンテ明け4時半からほぼぶっ通しで疲れてるなうでございます

 

メインはとりあえず終わらせました

ラストはまだお預けの用で、まったり待ってましょう

 

f:id:z82dodo:20180816235551p:plain

 

†キングオブきこり†

なんとかアプデ初日に100レベ達成

レベル上げですがクエストをこなしつつ地域素材を集めながらって感じです

多分純粋な経験値ならイミズやほむら納品でいいんじゃないかなあ・・・

 

f:id:z82dodo:20180816235813j:plain

 

こういうときじゃないと行かないボーナスダンジョン

めちゃくちゃ敵が柔らかくなっててビビった、ワンパンです

 

f:id:z82dodo:20180817000104p:plain

 

当面の目標はスポボス周回、IR115装備作成

この辺りでしょうかね

 

3周年イベやらもあるのでそのへんも

ガルドリンはBOなので溢れちゃうしなあ・・・って感じです

エピタフは再来週、待ち遠しい限りです

 

・・・ただ9月中旬は免許取りに合宿行く予定なんですよねえ

しかもど田舎なのでネカフェもあるはずがなく

暇すぎて死ぬのでは(´・ω・`)

 

流石に疲れた!

 

皆さんも3.3頑張ってくだせえ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ