惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【マイクラ】覚者の休日

たまには別ゲー

海洋アップデートが気になったのでマイクラ

 

別に賞金首飽きたとか今週DDONやることないじゃんとかそんなのじゃないんだからね!

 

f:id:z82dodo:20180824132914p:plain

 

イクラでも石集め

てか1.3のフォージが見当たらなくてMOD入れてないんですが・・・

折角PC版なのにMOD入れてないとはこれいかに

 

f:id:z82dodo:20180824132926p:plain

 

f:id:z82dodo:20180824132940p:plain

 

おとうふ

なんだかんだお豆腐はある意味建築の究極系ですよね

もはや美しくすらある、本当は建築センスないだけなんだが

 

f:id:z82dodo:20180824133338p:plain

 

ダイヤはすんごいあっさり見つかった

 

f:id:z82dodo:20180824133859p:plain

 

f:id:z82dodo:20180824134042p:plain

 

海の中はだいぶ変わった

難破船?という構造物も増えた

 

f:id:z82dodo:20180824134238p:plain

 

f:id:z82dodo:20180824134253p:plain

 

目玉はお魚

夢の水族館ができる

 

やっぱマイクラいいですね

1.3でかなり変わったって聞いてやったのですが

 

どうも僕はセカンドライフ的なのに弱いようです