惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】これからに備えての延焼耐性

 

f:id:z82dodo:20180829171501j:plain

 

WMはボーボーに燃える感じになるのでしょうか・・・

初代王☆4がくればそれでいいのですが、やっぱりクレスト集め

 

f:id:z82dodo:20180829171707j:plain

 

場所はラスニテのエピタフロード第3区画、第2の間で周回です

 

f:id:z82dodo:20180829171805p:plain

 

でるののが「防延焼のクレスト・改」

これ一つで延焼耐性20とかとんでもない代物ですは

 

ちなみに1時間ほど鹿でコロコロしたのに1つだけでした、辛い

 

f:id:z82dodo:20180829172046p:plain

 

あとはリミット解除ですね

1部位に20ほど運良ければ付くのでリムに自信があれば

 

とりあえず再来週?にはエリアミッションが来るので次は竜特攻ですかね

武器はアニバガチャの余りを分解してかなりあるので問題なさそうですが

 

f:id:z82dodo:20180829173011p:plain

 

明日のメンテで受けられるようになるクエストが地味に気になる

王冠と王・・・た・・・玉葱・・・・

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ