惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】ウルテカエピタフ第一区画閉園

 

f:id:z82dodo:20180906144323p:plain

 

俺が一番乗りじゃあああ(´・ω・`)

たぶん早い人はもっと早い

 

f:id:z82dodo:20180906144449j:plain

 

んで速攻エピタフクリア

まあ第一区だし簡単ですね

 

f:id:z82dodo:20180906144625j:plain

 

大試練はボルトアイ

日課で見飽きてる、日課よりは硬いけど薬も飲めるし問題はなかった

触手がうっとおしいくらいです

 

んで魂稼ぎもしなくちゃならないんですよねえ

第2区の開放に魂がいるわけですから

 

f:id:z82dodo:20180906144540p:plain

 

坂から降りてコロッサス

大型だが弱い、別にスルーしてもいいと思う

キラービー軍団でポーンがぴょんぴょんするのが難点

 

f:id:z82dodo:20180906144552p:plain

 

触手軍団

たくさんいるが5体倒せば終わりなので簡単

失敗条件は状態異常

 

f:id:z82dodo:20180906144612p:plain

 

火グリゴリ

雑魚。霊特攻モリモリだったのだがそれ以上に簡単

一番ラクな試練だと思う、遠いのが難点

ついでにここの左のところに赤箱が出るので道中確認もしたい

 

一通り巡って簡単だなーと思ったのがこの3つ

後は大型で面倒だった

 

多分僕は魂稼ぎを触手グリゴリ転移でやると思う

コロッサスはポーンと行くとストレスが溜まるのであきらめムード

 

ストレスでハゲる

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ