惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

合宿免許で真の田舎を味わう話

 

f:id:z82dodo:20180925235823j:image

 

これ、コンビニまでの道です

ちなみに深夜ではなくまだ夜の6時

 

ちょっとビビりましたね(´・ω・`)

 

自分も普段はそこそこの田舎に住んでいるのですが

ガチの田舎は凄いですね

 

まず街頭がない

 

本当にない、真っ暗

夕方でもスマホのライトをかざして足場を確認して歩いてます

すると虫が寄って来てまた面倒

 

ちなみに寮はお酒禁止

僕はあんまり飲まない方ですが、暇すぎて

 

一応ポケモンやらを持って来たので暇つぶしにはなりますが

ネット回線がプツプツで安定がしないのです

レートに潜ると選出画面で落ちて察しました

 

まー何時ものことですが色厳選に行きますかね

あとあれです、固定シンボルの色違いにも挑戦したいし

 

果たして田舎での生活で生き残ることが出来るのか!?

早く帰りたい(1日目)