惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ポケモン】色違いゲッコウガ一族

 

f:id:z82dodo:20181011230834j:image

 

国際孵化で爆誕

個数は400くらい、安産ですね

まあその前に固定カミツルギ諦めたりヒトツキ2000超えて出なかったりしたんですけど!?

 

運要素の第一段階、特性

無事夢特性の変幻自在でした。まあ激流でもよかったんですが

 

f:id:z82dodo:20181011230843j:image

 

問題のめざパ

めざ炎狙いでしたがめざ飛、3世代のギャラかよ

 

まあゲッコウガはめざ炎でも球持たないとナットは落とせないんであれですが

 

f:id:z82dodo:20181011230848j:image

 

ゲコガシラ、全体的に色が薄くなった感じがします

でももともとのカラーが思い出せないです

こっからなんで黒くなったんだ

 

f:id:z82dodo:20181011230855j:image

 

レートでもよくお見かけする頭のおかしい蛙ゲッコウガ

変幻自在の範囲とタスキ、さらに連続先制技で対面性能の高いポケモン

 

対戦でも強い、スマブラにもでた、色違いが黒

さんすの神器ですわぁ

色違いが黒のポケモンはだいたい格好いいですからね

リザードンオノノクスギルガルドブラッキー

若干薄くしてみましたwとか言う色違いもあるのにずるい

 

そんなわけで今すぐ色違いダサいやつは見直せゲーフリ