惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】たまには赤以外もやりたいよね

 

やらないけど(やれない)

 

f:id:z82dodo:20181016002034p:plain

 

なんでこの話になったかというと、これ

宝の持ち腐れと猫に小判、馬の耳に念仏です

現在はポーンに使わせてますがおぼじゃも使わなくっちゃね

 

まあ緑やるとしても色々課題があるわけですがね

レベルや修練、当然知識やPS

 

個人的な考えですがアクションゲームにおける強さは9割知識1割PSだと思ってます

もちろんゲームによりますが・・・

これ以上は話が逸れるので後でみっちりとね!

 

f:id:z82dodo:20181016002941p:plain

 

現在の僕の紙プリーストです

やる気あんのか

 

完全にアチーブメント取って満足した感じですね

正直今頑張ってレベル上げても来週は武器来るんじゃあ(´・ω・`;)

 

僕もいつの日かセージと組んでブイブイ言わせたいです

要するに早く賞金首出せってこった