惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

「隻狼」が気になるヤーナム在住火の無い灰

 

www.sekiro.jp

 

ソウルシリーズでお馴染みフロム・ソフトウェアの新作

和風っぽい感じのダクソっぽい感じのブラボの変形っぽい感じのゲーム

いいとこ取りだな!

 

んでこの隻狼が気になってたりする

 

 

アクションはどっちかというとブラボっぽい感じですよね

ダクソよりはスピーディーな印象を受けました

 

 隻狼といえば?忍義手とか言う中二病的かっこよさのやつです

ちなみに僕も義手義足を付ける羽目になったら武器を仕込みたいです

これはブラボの変形っぽい感じのアクションになるのかなあと期待

 

「ソウルシリーズは3で終わり」という発言をどこかで聞いたことがあるのですが

フロムのアクションゲーはまだまだ続くんじゃよ、ということで安心です

 

f:id:z82dodo:20181020010807p:plain

(・・・こんなんだっけ?)

 

不安点としては、侵入的な対人要素はあるのかなあという点

自分結構対人大好きだったので・・・

無いと少し購買意欲が下がる・・・かなあ・・・

 

ちなみに僕のソウルシリーズ経歴は

 

デモンズソウル:トロコンはしてない(指輪以外は取った)

ダークソウル:トロコンした。めっちゃ侵入した作品、1番好き

ダークソウル2:トロコンした。クソクソ言われてるが実は一番やってたと思う

ダークソウル3:トロコンした。発売日にDL版買ってモンスターエナジーがぶ飲みしてプレイした、バイトが死ぬほどきつかった(睡眠不足)

ブラッドボーン:PS4持ってなかったので完全版が出たときにやった。無印と僅差で敗北、2出せ

 

ダークソウルリマスター・・・完全に乗り遅れたんだよなあ・・・

というか無印はPC版数年おま国だったの許さんからな!!!

あとは完全版ダクソ2もやりたい、DLCは3以外はやってます

 

あと、ブラボ2待ってます