惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】賞金首狩りのソロ

 

なかなかうまいタイトル

一人でモルトロフォッデンと戯れてました

 

f:id:z82dodo:20181022233640p:plain

 

そして無事レベル上げ終了

 

そういえば次回のアップデートはレベル上限あがらないんですってね

こちらの記事にレベルキャップ云々は100までとあるのでもう賞金首はさよならですね

 

DDONはキャラのレベルの影響がそんなにないですし、正直レベル上げは面倒

 

キャラのレベル+装備のレベル=†真のレベル†

 

ってのがDDONなんですよね

「キャラのレベル」がなくなれば装備だけになりますし、復帰したり新規が参入しやすくなったり・・・

だから個人的にとりあえずレベル上限は100で打ち止めってのは賛成です

 

まあとりあえずこれで育成は一息つけま・・・

 

f:id:z82dodo:20181022235705p:plain

 

エンブレムの黄金石考えたやつはぶっ