惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】もはやカップ麺の領域に達した竜

f:id:z82dodo:20181110020718p:plain

 

クリアタイム 03”27”26

クリアタイム 03”27”26

クリアタイム 03”27”26

 

どやあ・・・

周りが強いだけですね本当にありがとうございました

僕だけ床ペロしてたし恥ずかしかった///

 

いやーみんなすごいっすね

一応野良だったと思うのですが、野良でもこんなタイムが出るとは

うーん自分も持ち替えようの武器2本作るとかしなきゃなのかなあ

 

あそういえば初代王の強化も終わりました

乾いた納品で250万ほどリムを稼いだのでね!もうアームちゃんパワー

 

さて、これからWMどうしよかな~と

誘われたらやる!程度だったのですが、白竜祭云々でねえ

快走ほしいしWM頑張ればランキング報酬貰えるのだろうか

 

正直もうWMはもうコリゴリだよ~トホホってのが本音

ああでも快走ほしいなあ・・・

 

今回の記事、タイトルに「お前は電子レンジに入れられたダイナマイトだー!」

ってやつの改変にしたかったんです

でも電子レンジで3分チンってなんだ・・・とやめました

 

一番好きな冷凍チャーハンは五郎丸

五郎丸、どこいった