惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】3.4とこれからどうするか

 

DDONのシーズン3.4はどうなるんでしょうね

メインは水竜云々と書かれてますが・・・

水竜大陸は滅ぼされたそうじゃないですかー!

 

f:id:z82dodo:20181116162229p:plain

 

んで気になるのもある

画像を見てもらえれば分かると思うけども・・・

画像のお城はダウのなんたら城、説明にもフィンダムやらアッカーシェラン、レスタニアとあります

 

そこで3.4の舞台はどこになるのか

 

1.滅ぼされた水竜大陸

2.異変が起きたレスタニアなど既存エリア

 

まあ正直どっちでもいいんですが

「2」だけだとどうしても使いまわし感が

 

ストーリーは3.4で水竜とかレオやら

シーズン4で黒竜云々になるんでしょうか?

問題はシーズン4以降、要は竜全部終わらせた後です

 

はっきり言うとこのゲーム続くのかよって話

まあどんなゲームも終わるもんです、しょうがないといえばしょうがない

もちろん本音を言えばもっと続いてほしいというのもありますが

まあ終わった後のことも考えなきゃねって話 

 

どうでもいいですが、アッカーシェランはもう悪しき竜倒して終わった?のかなあ

正直オークと決着ついた感が無いのですが(´・ω・`)

 

TERA公式PS4 - TERA

 

TERA、懐かしい名前・・・

ですが名前を知っってるだけでやったことはなかったり

 

似たようなMMOでいえば「黒い砂漠」やらがありますが

実は砂漠もほぼやってない、というかPCが若干化石

「BLESS」とかはβ版に参加してたんですがね

 

PS4版TERAですがどうもPCとサーバーが違うらしい

それならみんなスタートラインは同じだし、やってみようかな~と思ってたりする

 

DDONからも少し流れる人がいるんじゃないでしょうか

うーん・・・

 

正式サービス開始は11月29日らしい!

ちょうど木曜日、DDONのメンテ日だったり全開放終了日であったりする

3.4は12月6日あたりかな~と思ってるのでやってみるのもいいかもしれないですね

DDONのイベント次第では僕はやります(´・ω・`)