惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

ネトゲブログの形を考える話

 

僕のブログ、今のメインはDDONというオンラインゲームなんですよね

ちょっと前はガンオンだったりしたのですが・・・

基本はネトゲがメインな訳です

 

んでネトゲ系のブログでよく見る記事って何か

一つはプレイ日記、僕はこれだと思う

一つはユーザーイベント、インインインキャの僕じゃ無理

 

そしてもう一つ、メンテ情報にあーだこーだ言う記事

 

僕が昔やってたネトゲのブログであったのですが

メンテ情報転載してそれにあーだこーだ言うブログがあったのです

それが結構面白くて・・・

公式でメンテ情報見て、そのブログの反応も見るみたいな

 

まあ結論から言うと僕もいつかそういうのやりたいですよねぇ

でも飽き性だし面倒なので多分やらない

多分僕だとネガティブに運営を叩くことしかしないでしょう・・・!

 

まあそのうち物書きが上手くなれば挑戦しようね