惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】アバドーン

f:id:z82dodo:20181125122923p:plain

 

アバドーン・・・?

 

あっ!!!!!

 

www.dlsite.com

 

わかったぞ!エロホラゲーの「腐海に眠る王女のアバドーン」に似てるんだ!!

 

さくらぷりんBlog : アバドーンアニメ化

 

しかもOVAアニメ化まで来るんだって!!

 

でも売上がノルマに届かないと打ち切られてしまうんだ!!

 

DDONのコース代を全部アバドーンにぶちこもう!!

 

 

・・・まあおふざけはこんなもんにして

色々情報が公開されてましたね

くっそ遅い反省会、てめえ今日日曜日だぞ!(木曜日に公開)

 

members.dd-on.jp

 

新コンテンツはいろんな場所にまた行けていいと思う

でもこれだけじゃないよね?新マップとかもあるよね?

 

これは個人的なものですが、制限時間内護衛しろ!的なのは苦手

苦手というか嫌いなんですが

なーんかやりがいがないというか、殲滅に比べて楽しくないんですよね

守るものがある方が強いとかウボーさんですか

 

f:id:z82dodo:20181125124023p:plain

 

もう一体、バフォメット

もう一体とか言っておいて三体いるじゃん

なんとなく、デモンズソウルマンイーターを思い出しました

分かる人には分かるはず

バフォメット、という名前からはチョコットランドを思い出しました

 

ズール骨格って飛ぶし苦手なんですよね

イフリート然り、バフォメットも・・・・

 

結構新コンテンツは楽しみにしてる僕なのであった、まる