惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】急募、3.4の生き方

 

最近は毎日ゲロ吐きながらインディード見てます、つら

 

おぼじゃの皆さま3.4いかがお過ごしでしょうか

私はクリスマスイベントばっかしております!!

 

明日はバフォメット実装ですが、ストーリー的に火竜防具?

黄金竜、白竜も3.4の内に来るのだろうか

それともシーズン4?まさかの3.5もあるな!

 

あとEMで来るとしたら黒騎士とレオ辺りっすかね

それで黒竜

 

もしかしてこのタイプのEMを周回するのが3.4なのだろうか

正直モチベが(´・ω・`)

 

新マップを探索して、色んなダンジョン回ったりして

やってる事は同じ周回なのに結構合う合わないが出ると思うんです

こういうのは合わないなぁと言うのが本音

俺は雪マップ見たかったぞー!

 

まあ長い目で見ておぼじゃライフを満喫しようと思います