惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】うー遅刻遅刻><

 

シリアルコード全コース開放日

09:00 起床

10:00 ご飯

10:30 昼寝

12:00 ご飯

15:00 ログイン

 

いっけなーい遅刻遅刻(真顔)

言い訳をすると年末だし!忙しいし!

因みに今日大掃除したので明日カップ麺やら買い込んだらもう外には出ません

 

先日、公式生放送「DDONナウ!」でほぼ全コース使えるコードが配布されました

期限がクッソ短いので昨日だか一昨日だかに使わないといけないんですよね

 

んで結局自分はワイトPPでPP稼ぎです

最近友達に誘われてまた始めたパズドラをやりながらやってました

ワイトPPは楽ちんちんですねやっぱりちんちんです

別の何かをやりながらついでに、という点はすばらしいですね

しかもトリプル発動やらイベントやらでワイト1体5PP、美味い

 

あとずっと疑問だったのですがワイルドハントは報酬のPPとかもコースで増えるのですね

これはSランク溜めておいてコース開放全消化!というのがワンチャンあるかもしれない

 

そこそこPPは稼いだのでもうレオだろうが黒騎士だろうがもう怖くねえ

年明けたらボコボコにしてエピタフロードに監禁してやる

ワイトの数を数える仕事をして余生を過ごしてもらうからな!

 

17:00 ログアウト

飽きるんで…