惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ダークソウル3】久々に、「不死の闘技」の話

 

最近また「ダークソウル3」という神ゲーをやった

DLCをずっっと放置していたのでてそれの消化目的でやったのだが

普通に楽しかった、オンラインも結構人がいるし

 

んで久々にやると「不死の闘技」というコンテンツが増えてた

これが面白いんだなあ(´・ω・`)

ダクソ2にも似たようなのがありましたが、それもめちゃくちゃやってた思い出

簡単に説明すると一対一のタイマンや複数対複数のような対人向けコンテンツ

 

侵入や守護者と比べてただのタイマンで敷居も低いしそこそこ人もいる

といっても自分はステージ指定してたので同じ人にばっかりあたったりもした

 

f:id:z82dodo:20181102001330j:plain

 

んでとりあえず金までがんばった

どうでもいいけど金と銅の見分け付きにくいですよね、焦げ茶色が銅で銅色が金です(支離滅裂)

勝率はそこそこよかったですが、他の金ランクのプレイヤーには勝率3割くらい

雑魚刈りで上げた感が拭えないですね(´・ω・`)

 

ちなみにアンバサで狂王の磔に闇エンチャで火力押し付けです

ハンターハンター気狂いピエロみたいでかっこいいと思う

 

直剣やら刀あたりには負ける気がしませんが特大剣あたりには勝てる気がしない

高強靭特大武器をぶっ殺せる方法教えてください、切実に