惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

親知らず虫歯になっててワロタわ

 

わろたあああああ!!!(´・ω・`)

 

まあどっちにしろ抜くつもりだったし!

突かないと痛くないレベルだし!

親知らずが虫歯になっても実際そんなに使わない歯だし、気にならないのが何とも

 

親知らずを抜こうと思って歯医者様に行ってきたのですが…

「でかい病院に行け」と言われて帰宅

原因は簡単、横向きに生えてるから

レントゲンを見たら想像以上に横向きでした

 

因みに抜こうと思ってた親知らずは下だったのです

上はそこそこ綺麗に生えてるしいいかな、と思ったら虫歯でした、タイトル回収

結局4本抜いた方がいいよとのこと

…クソ痛そう、泣いた

 

んで紹介状を貰って口内外科?という所に行かなければ、というのが現在です

さっさと覚悟完了して行かないとね

でも痛くないしこのまま放置という手もありかなあ…いやそれはダメだろうね(´・ω・`)