惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】福袋ねえ(´・ω・`)

 

お値段なんと諭吉1枚、超豪華(笑)アイテムを入手可能!!!!!!!

買うやついるのかこれ(´・ω・`)

 

まあ豪華ちゃあ豪華ですが

欠片以外はっきり言って値段に見合ってないというか…

 

個人的には快走・極を持っておらず、どうしても今すぐ欲しい!って人ならいいんじゃないでしょうか

でも個人的には白竜祭で粘った方がいいのでは…というのが本音

確定は3000円で楽装とかが出る可能性がありますが、諭吉なら3回チャレンジ出来ますし

出たらエンブレムに入れればいいのです

 

あと今は時期が悪いというのもある

最近登場した「黒呪の耳飾り

これが強いので、ジュエリー枠は極力空けたい!

となるとエンブレムに極みアクセやらを入れて、基本は黒呪装備付け替えというのが理想なんです

…まあ運要素が絡むので実現可能な日が来るのは随分先でしょうが(´・ω・`)

 

折角福袋なんだし着飾りが付いてくるとか

無形一式が付いてくるとか

もう一声!というのが個人的な福袋感想です

 

100歩譲って高いのはまあいい

でも値段に見合った価値のあるアイテムを付けろって事です

 

あけおみゃ