惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】DDONなう…?

 

クリスマスにゲーム奴wwwwwwww

あっ僕もそうだった

 

諸君はDDONナウ!とかいうYoutubeでやっている放送を知っているかね!

ななーんと!最新情報、視聴者プレゼント、運営様の神プレイを拝める神放送だ!

 

…(´・ω・`)

 

詳しくは見て欲しい

ホントはダクソやりながら見てたのでちょっとよく分かってないですね

本スレやらで反応を見て察するというのが俺の黄金スタイルだ!

 

放送での要点をまとめると

 

・DDONジャンボ

・EM緩和?

・バレンタインとホワイトデーはありそう

・4月に高難度?

・超豪華期限切れ間近プレゼント

 

イベントやらアプデやらの詳細な情報が出なかったのはちょっと残念

というかDDONジャンボ当たる気しない

こういうの当たった試しがないんだよね!チラッ

 

あーで超豪華期限切れ間近プレゼント、これは思ったより豪華だった

コース各種1日分らしい、ありがとうサンタさん

因みに期限は明後日でメンテになるとメールも消滅

シリアルコードなので放送見てね❤️

XWNP-G7C1-40K4-F1H5 感謝しろよ!

 

DDONナウ!折角ならロードマップとかでシーズン4があるよ!って事くらいは触れて欲しかった

まあともかく明日全コースで何しようか…