惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

貴様にガンオンが救えるか!

 

あ、やっぱり救わなくていいです

この子(ガンオン)は忌み子なので介錯しましょうユニコーンさん

 

f:id:z82dodo:20180704165830p:plain

f:id:z82dodo:20180704165840p:plain

f:id:z82dodo:20180704170353p:plain

f:id:z82dodo:20180704165853p:plain

 

クシャトリヤの使えそうのやつ

普通に強いと思う()

まあ触ってないので判定のデカさなり集弾なり分からないのでなんとも

 

f:id:z82dodo:20180704170114p:plain

 

問題はIフィールドですよね

こいつの数値次第ではそこそこ流行りそうではある

少なくとも見た感じユニコーンには強そうな機体っぽい?

まあ僕は回しませんが(ランキング改悪でDXがないだけ)

 

迷ったらシナンジュでいいと思う()

シナンジュはなんだかんだユニコーンクラスの強さを持ってますから・・・

下手に褒めて後から強いブームになると恥ずかしいし予防線はらなくちゃ!

 

f:id:z82dodo:20180704170803p:plain

f:id:z82dodo:20180704171444p:plain

f:id:z82dodo:20180704170920p:plain

デルタプラスはFABRの火力にビビりますね

DPが異常に低いってことを考えると380としてはどうなんだと言うのが本音

しかしそれをカバーする高DP武器もあるのですが

 

425×3=1275

1275っておめぇそれ黒キュベからダウン取れないじゃねえか!

z82dodo.hatenablog.com

放送の時より弱くなってんじゃねえか!!

 

デルタプラスは凸で使わなきゃ未来はないんじゃないですかね

すんごい角度で移動できるらしいので、専用の凸ルートがあれば輝きそうですよね

ブラビがいる?そうですか・・・

 

うーん正直どれも今の所パっとしないですね(´・ω・`)

てか僕もう2週間ほど参戦してません

ガンオンどころかDDONも、PCですら面倒くさくてつけてないんですが

 

そういやサマーフェスティバルとか言う大イベント(笑)もあるらしいですが

魅力は皆無、どうせゴミ集めイベだろうしなあ

msgo.bandainamco-ol.jp

ホントにガンオンつまんないしどうしたもんかな

ポケモン熱が再発してるしこのまま消えてもいいんですけどね

好きなゲームではあるから盛り返してほしい(´・ω・`)

 

 よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ