惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】遂に念願のウニコーン

 

f:id:z82dodo:20180530171730p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

f:id:z82dodo:20180530172006p:plain

 

私は3年待ったのだー!

(このアプデはほんとに何だったんですかね?)

 

さて、そんな訳でユニコーンが遂に実装されましたね

結論から言うと僕は回す気0です

 

ユニコーンですがビームマグナムやガトリングは普通に強いと思います

特にマグナムは結構射程もありますし、弾速も早く更に判定がデカそうで使いやすそうでした

マグナムどーん!内蔵ガトぶばばば!って感じで楽しそうですよ(語彙力)

 

しかしコスト400ということを考えるとうーんという感じですねえ

下に強化型ZZや赤マンサのバリア組、ジオなんかがいるわけですから

ユニコーン入れろ!みたいな環境にならない限りは保留!

 

あ、シナンジュはダメらしいですね()

バルカンが強いらしいんですけどもどうなんでしょう

 

f:id:z82dodo:20180530174140p:plain

 

お隣にユニコーン

後ろには初期ポーズさん

 

思ったよりユニコーンシナンジュのNT-Dやら高機動は溜まるのが遅いみたいで・・

芋コーン化してるのを見ましたね(´・ω・`)

正直、強化型ZZやサザビーに乗ってくれたほうがありがたかったりする

 

f:id:z82dodo:20180530174054p:plain

 

これが2戦したあとの階級ポイント

100からスタートだったので+323、1戦辺り+160ポイント

 

・・・少なくない?(´・ω・`)

幸い2連勝で順位も2試合とも1桁です、もっと上がってくれても良かったんじゃ・・・

1月で大将に行くことを目標にして参戦しますが・・・結構きつそうですね

 

とりあえずイベガチャ回したいししばらくはプレボ参戦!

 

 よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ