惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】エピタフロード、メガド第4区攻略してきました

 

f:id:z82dodo:20180531181001j:plain

 

エピタフロードも今週で終わりですね

ちゃっちゃと第4区クリアしてきたので感想を!

SSが少なめなのはご愛嬌

 

魂集めは最初の試練が楽だと感じました

スカルロード数体にスケルトン数体、それだけで80魂です!

骨狙をつけての周回が非常に楽でオススメです、3区のウィッチとスカルロードの上位互換のような印象です

 

まだ詳しくはまとめられてないのですが・・・

試練の報酬に双力改や黄金化のクレストを見かけました

いつか周回しなければならなくなるかもしれませんね

 

f:id:z82dodo:20180531181545j:plain

 

大試練は装甲ナイトメアと装甲マンティコア

同時に相手をするとたいへんめんどくさいので・・・

マンティコアを入り口に引いて戦うのがオススメです

 

f:id:z82dodo:20180531181831p:plain

 

そして皆さん気になっているであろう?最終試練です!

最終試練はイービルアイ!これに関しては一応頑張って寄生して倒しました!

いやあほんとクランに大感謝です

写真取るときに限って目を閉じるとかリアルでの僕みたいですね

 

こいつは体力を一定数減らすと骨サイ2体召喚してきます

僕が倒したときはセージとプリの最強ハンズ、皿の火力、そして寄生ファイターぼくでした

こいつの攻略法はガチ勢がしっかり見つけてくれるでしょう()

 

f:id:z82dodo:20180531185850p:plain

 

倒すとこのコインが貰えました

てっきり僕は報酬は初代王的な装備かと・・・

初代王の強化素材らしいですが・・・ジフールすらやってなかった僕としてはなかなかの絶望

 

さてそんなわけでこんな感じでした

以前にも第3区をちょろっと書いたのですが思ったよりも見られててびっくりしました

流石に手抜きすぎて申し訳なかったのですが今回は少し役に立ってれば・・・幸いです

 

 よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ