惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】ポーン育成とハロワ宿場区

f:id:z82dodo:20180731193950j:plain

 

最近はポーンについて考えたりちょこちょこ育成したり

ポーンのレベリングはラスニテのエピタフロード、洞窟第1の間の試練

 

f:id:z82dodo:20180731194238p:plain f:id:z82dodo:20180731194353p:plain

 

ポーンのレベリングに関しては3.2現在、ここが最高効率ですね

試練は状態異常系なので状態異常にさえしなきゃ無限に受けられる

かつ経験値もゲロうま

 

f:id:z82dodo:20180731194512p:plain

 

すさまじい勢いでチャットログが進むのでチャットがまともに使えなくなる

大体1匹10万で20匹討伐で失敗、おおよそ200万が1分ほど

90くらいのレベルでも結構経験値が入るので良さげ

 

f:id:z82dodo:20180731194842p:plain

 

ちなみに狩り効率は「シーカー」が最高 知ってた

足刈り網でスライディングするだけでゴブリンが吹き飛んで行く

 

f:id:z82dodo:20180731195054p:plain

 

うっかり状態異常にしてクリアするのは勘弁な!

セージポーン、お前だよお前!

 

と、ポーンのレベリングは自体は大変簡単

WMで他のプレイヤーとやるのも結構ですがたまにはポーンちゃんとも遊びたい

実際今の3周年ガシャなんかもあり着飾り的な意味でもポーンは楽しい要素ですよね

 

・・・ところでポーンの最強ジョブは何なんでしょうかね

個人的には火力は「ファイター」「ソーサラー

支援は対装甲で「プリースト」対コアで「エレメントアーチャー

スピリットランサー」も便利ですがグラスタくれないので僕は嫌いです

たぶんしっかり調教すればくれる・・・はず・・・

 

青職はよくわかんないですね、エンチャくれるならいいと思いますが・・・

 

ポーンは人によってアビやらも変わってきて楽しいですね

自分だけのさいつよポーンにはいつになったら出会えるのだろうか

(WMをサボりながら)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ