惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】ポーン育成inウルテカエピタフ

 

 

z82dodo.hatenablog.com

 

昔はラスニテのエピタフでポーンの育成をしていた

未だにこんなところじゃやってられないよねって話

 

f:id:z82dodo:20181024001156j:plain

 

ウルテカエピタフの最初の試練、キラービーの大群

 

f:id:z82dodo:20181024001239j:plain

 

これをまあズバズバ切るだけです、おしり

 

エピタフ特有の経験値10万であっさりポーン育成は終わります

楽すぎてびびった

 

そしてジョブの話

まあ大切なのはジョブですよ、ジョブ

 

赤は皿かファイ、これはまあ大正義でしょうね

皿はポーンと相性のいい遠距離超火力で安定した活躍をしてくれます

ファイはポーンにヒットストップがないことで刀牙技などでの火力

 

そして思った、セプターポーン強いんじゃねえ?と

遠距離からのテラーや金玉で攻撃、光円はヒットストップありませんでしたっけ?()

ディムスライスも横から雑魚一層してくれれば楽ちんですしいいと思うんですよね

てなわけでちょっと試した

 

そして思った、AI腐りすぎだろ?と

ファミコン並のAI!は言い過ぎですが、AIのご機嫌でだいぶ変わりますよね

なぜかスキルを使わずに通常攻撃ペチペチしたりとやる気が感じられない

しばらくはベルで調教してみようと思います