惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】タイクンザムザっぽいですよね

f:id:z82dodo:20180920164358p:plain

こいつ

 

 

ね?似てない?(´・ω・`)

まあ同じカプコンですけど

 

戦えば言いたいことはわかるはず

 

f:id:z82dodo:20180920164610p:plain

 

ちゃっちゃとメインで戦ってきました

柔らかすぎだろざっこwwと思ってたらポーンがマグマペロペロして薬連打

まーポーンはポーンだししょうがないのか畜生

 

割とどのジョブでも通用しそうでいいんじゃないですかね

鹿以外お断りになると泣くしかない

 

f:id:z82dodo:20180920164835p:plain

 

報酬のこれは指輪の物理が魔法になったやつ、皿あたり向けですね

腕輪ですが腕輪じゃない(矛盾)

共通なんで黒呪と併用できるんでなかなか

 

f:id:z82dodo:20180920165052j:plain

 

エピタフは別に苦戦する要素がない

エルドラが大試練ですけどとくに制限もないので・・・

 

ウシュムガルのおかげで竜特攻バリバリのおぼじゃの敵ではなかった

 

 どうでもいいが悪しき竜戦でガルドリンが「精霊竜の比じゃねえ!」って言ってましたけど

絶対ウィルミアのほうが強いぞ! 穴が

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ