惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】メンテに備えて

 

f:id:z82dodo:20180905124848j:plain

 

イベントが色々終わるので一気に回収

BO貰えるイベントをツリー拡張前に終わらせるとは何事だ(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20180905125054p:plain

 

ついに3周年イベントも終わり

僕はアニバガチャでイベントコーデが結構出たのでまあ満足

次のアニバガチャは2年後くらいですかね(真顔)

 

んでそこでイベントの消化です

 

「ガルドリンを探せ」これはBOが報酬

場所はポーン郷の奥のほう、キノザの風呂、ザンドラ礼拝堂の上

何度も言いますがツリー拡張前にBOイベ終わらせるとは何事だ

 

f:id:z82dodo:20180905130136p:plain

 

「3周年闘技場」家具やらBOが報酬

これは交換期限が13日なので貯めてBOにしたいと思ってます

チケ消費がくっそだるい、これはチケットではなく心を抓む戦い

 

後は黒呪のリセット券も消化しておきたいですね

黒呪イベは神イベでした、金印なかったのが悔やまれる

 

f:id:z82dodo:20180905130110p:plain

 

んで明日からはいよいよエピタフ

いよいよ3.3も終わりに近づいている感じ

 

たのむからエピタフガチャ上手く行ってくれよ・・・?

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ