惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

セールで1万円だった「Fire HD 10」を購入した

 

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB

 

 

僕が買ったのはこれです

先日セールで1万円ほどになっていたので勢いでポチりました

 

台風来てるのに宅配ごめんねえ(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20180904130256j:plain

 

こういう写真を取るときは反射に気をつけよう

 

1万円でこの性能に大満足です

以前使っていたタブレットがうんこに見える

 

んで問題はアプリ

実はアプリがやたらと少ないので普通のままだと正直微妙

 

ただGooglePrayストアを入れることが可能

 

ygkb.jp

 

僕はこちらの記事を参考にして入れたのですが特に問題なく入れられました

というか入れないと論外ってレベル

 

プライム会員ならまあ快適なんですがね

自分も一応そうですが・・・

 

とりあえず購入には大満足です

今は裸で使ってるのでカバーでも買っておこうかなあ