惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】超遅延メイン雑感

 

あの方って誰だよ!!

 

今更のメイン感想、一応ネタバレ注意で

というかもうみんなメイン終わってそう

 

ストーリーは綺麗に終わりましたね

黒竜があっさり倒されたので正直強敵感は無かったです

個人的には悪しき竜の方が強敵感があったり

 

気になる点は黒竜が言っていた「あの方」

「あの方」って漫画とかアニメでもよくありますが俺たちの戦いはこれからの様です

シーズン4はあるかどうかまだ分かりませんが、ストーリーの展開的には結構希望が持てますね

 

他にもミシアルが界王?のポーンだったことが判明

界王拳が使える様になりそう

 

界王拳と言えば、これからレオ見たくスキルがド派手になったりするのかな?

レオはエターナルフォースブリザードしてましたけどあれ覚者もしたいです

頼むぞ美苗(´・ω・`)