惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】3.4雑感

 

アバドーン、1分40秒出せました^^^^

 

ブッチャーで切り刻んだ

初日でこれは結構凄くないですか?野良の方ホントにありがとうございました

というか野良が課金装備でめちゃくちゃ上手い人だった

 

メインストーリー

エスト一つだけぇ!?

報酬はEXPではなくPPにしなさい

最近流行りのしばらくしたら続き出すよ形式

レオお前今ならピンク防具で許してやるぞ

ワイルドハント

みんな期待していた?PP救済

はっきりいって残念な出来、ワイトのがマシ

持ち寄る暇があるならワイト放置でもしてろ

ただし続けていけば化けるかも?

EM

グリッテン的な感じの奴とボスとタイマンするタイプのがある

当たりの装備を求めて何度も潜る羽目になりそう、正直マラソンは怠いです

このタイプのドリード城版などが来ると思うと胃が痛い

楽し…くもないんだけど正直残念な出来

 

今はまあプレイ出来てますが…

 

たぶん1週間後はつまらないと言うことになる

 

俺は同じダンジョンを何度も周回するのは嫌いなんだよォ!

でもやる(カプ畜)

 

黒呪深淵

報酬リセットチケットが無いと挑戦できません

これじゃあ深淵歩きのアルトリウスじゃなくて深淵の監視者だよ!

ウォリアーも片手に短剣装備して回転斬りしよう

 

とりあえずこんな感じ

しばらくは防具と鍵貯めつつオリハルコン稼いで、って感じになりそうです

高難度は…必要ならやる程度ですかね

モーションにも変化なしで硬くしただけですwとかならやりません