惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】今シーズンと云ふはPP稼ぎと見つけたり

 

これ何のセリフだっけ

武士道なんたら

 

深い意味はないけどメガド回廊にスプレー缶廃棄したい、深い意味は無いけど

100個くらい捨てた後に僕が皿でメテオ撃ちます!

 

まあふざけたことを言うのはいい加減にして

EM、皆さんやっておられるのでしょうか

僕は…僕は…(´・ω・`)

 

やっておりません(´^ω^`)

なに笑とんねん

 

まあでも高難易度で作れるウェア系くらいは作ろうかなと悩んでます

あれはしばらくは腐らなさそうですからねぇ

ただ防具はいいかなあ

バフォメットは装備なしでも割と勝てますからね

 

やっぱり人間常に先を見て行動しなくちゃ駄目なのですよ!(できない)

赤い人も言ってました、二手三手先を云々

でもザク降りてから調子悪いよね

 

と、考えて次シーズンも腐らない「PP」に切り替えていこうというプレイスタイル

PPいうよりジョブエンブレムですが、これはシーズンを重ねても腐らないんです

なんか上限も増えたらしいですし、この際行けるとこまで目指そうかなあと

 

3.4はなかなか装備の更新頻度も激しくついていけねぇ!と云う弱おぼじゃの渾身の作

果たしてジョブエンブレムは強くなるのだろうか…!

 

なお継承に失敗する模様