惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】メガドシス閉園とモルトロテルサイ

気づけばもう明日は3.3です

メンテ明け速攻で乗り込んで草を拾ってバザーに高額出品

 

新バージョンの素材売りは金策としてかなり優秀ですからねえ

まあそれで自分の装備作成が遅れたら元も子もないのですが

 

f:id:z82dodo:20180815201210j:plain

 

今週は賞金首の週

モルトロ狩ってて思ったんですがそんなに急がなくてもよかったですね

明日からはルーキーズリングが90までらしいので・・・

まあアチーブメント取れればいいか(´・ω・`)あんまり他ジョブやる気ないし

 

f:id:z82dodo:20180815201510j:plain

 

それとテルサイ

・・・結局PPはそんなに稼いでません

たぶん1000ほどです、これはひどい

 

だってー竜彫り出ないしーみたいなー

 

f:id:z82dodo:20180815202139p:plain

 

結局出たのはこれ1個

ちなみにプリーストですが・・・

まあ自分はヲリメインでそんなに竜彫りに価値がないというのもあるのですが

これが鹿メインとかなら大変そうですね、延縄あたりはいいアビですし

 

竜彫りⅡはどうなるんでしょうね

PPで交換できるのか・・・それともイベント・・・?

 

 

そういえばガルドリンを探せとか言うイベントも始まるらしいですね

3周年イベとかすっかり忘れてましたよ僕()

完全にネタ担当になったガルドリンさんがこの先生きのこるには

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ