惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】12/20 メイン雑感

 

今日のメンテでメインストーリーが解放されましたね

あと白竜祭は獣祭りとかで獣素材が高ポイント

でも快走じゃないとそこまで触手も伸びない

ボーダー報酬が増えてPPが貰えるのはいいと思う

 

いつもの様に?メイン終わらせるとEM解放

でもこれがいつものになると困るよキミィ

ボーっとしながらEMで結晶殴ってたら死んでた、真面目やれ

 

バフォメットはストーリーで戦ったけどよく分からない内に死んでた、流石にこれは相手が

新状態異常があるらしい?

†闇炎†、骨に捕まるやつって認識でいいのだろうか

 

次のメインは1月10日

んで解放されるコンテンツが「黒き闇の覚者

厨二くせー!人間特攻じゃなくて竜にまけてくれー!

まあどう見ても次はレオですね

 

…やっぱりこれをあと2回繰り返すのか(´・ω・`)