惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】言うほどサングラスって夏要素ありますかね

f:id:z82dodo:20180714184314j:plain

 

今更ながらロータスフィンを狩りコイン集め

場所は魔赤島の「聖遺の塔」、ストーリーで訪れた場所ですね

BOも貰えるしなかなかいいんじゃないっすかね

 

f:id:z82dodo:20180714184150p:plain

 

効果があるかわわからないけど水着に見える装備を能力着飾りのダブル装備

なかなか出るし案外このイベント楽な方ですね、それでも僕はめんどくさがって後回しにしちゃってましたが(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20180714184812j:plain

 

んでサングラス交換、実際夏場にサングラスってどうなんですかね

日焼けしたら嫌ですし僕はあんまり経験ないです

 

プロフェッショナルとはーー。「お前、ケイスケホンダやなと」

 

f:id:z82dodo:20180714185417p:plain

 

members.dd-on.jp

そういえばなんか来てましたね

8月16日じゃアプデは少し早めな気もしますが・・・?

と、思ったのですがまんざらでもなさそうですね

3.0 2017年8月17日(木)

3.1 2017年12月14日(木)

3.2 2018年4月12日(木)

おおよそ4ヶ月でアップデートなのでついに3.3が来るのかもしれない

 

てか白竜黒騎士のEMとか来ないんですかね(´・ω・`)?

アプデとなると気になるのは新しいカスタムスキル技剛ですかね

自分はウォリアーよく使うんですが剣からビーム出せるようにしてほしい()

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ