惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】流石に酷すぎるものを見た

 

控えめに言ってこの運営・・・

糞運営なのでは・・・?(いまさら)

 

f:id:z82dodo:20180719114211j:image

 

画像は豚小屋5chからの拾い物ですが、最初見た時はおー!と思いましたね

正直アッガイや2FSはユニシナの餌ですが、アッガイは低コスじゃ優秀かな?

それでも昔の金図を沢山ばらまくのなら少しやる気出そうと思ったんですよね

 

恥ずかしながら「たまにはやるじゃん砂糖」と思ってましたよ、ええ

 

f:id:z82dodo:20180719114752p:plain

 

しかしまさかの緊急メンテ、ガンオンプレイヤーに電流走る

・・・結局ガチャの確率は修正され博物館は閉館に

 

機体の価値に影響ガーと言う言い訳も無理があるように感じますよね

本当にユーザーの機体の価値を大切にしてるんなら5万GPなんてしないよなぁ!

 

この時点で昨日は荒れてた

いつもはちんぽ連呼してガンオンの話厳禁の豚さんもガンオン語り

しかし昨日のガンオンはこれだけではなかったのだ・・・!

 

f:id:z82dodo:20180719115650p:plain

ガチで今こんなイメージ、というか現実

 

度々話題に上がってくる爆風カス当たり、それがついに検証されてしまったんですよね

あんまり生放送とか実況は見ない人なのでスレで話題に出て初めて知ったのですが(情弱)

内容はバイカスの真横にシナンジュのロケバズがあたってもカスダメというもの

 

技術的なものなのでなんとも言えませんが機体の判定とは別に核のようなものが埋め込まれており

その核に爆風がカスッてしまうのでカスッたダメージで計算されているのでは?

という意見が個人的にはしっくりきました

 

爆風のバグというのはFA-ZZやルナタンクの爆風弱体アプデの頃から度々聞いてたのですが

結構インパクトがありましたね・・・

 

こうしてみるとこの爆風バグもFA-ZZやらルナタンクFA-MK2といった奴らを個別に調整しなかったからこうなったのでは・・・

爆風そのものを変えるなんて砂糖じゃ無理なんだからおとなしく個別に弱体化しなさい

本音は消防車とギガン弱体化が悲しかっただけ

 

と、昨日はなかなかガンオンが暑かったですね

正直爆風バグの技術的な問題は不具合という形でまあ理解できる、だんまりだけど

でも博物館閉鎖は頭砂糖としか

果たしてガンオンは後どれくらい持つのやら

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ