惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】核の冬が来るぞ!

 

f:id:z82dodo:20180616014238p:plain

 

何の光!?

これ爆風入ってなくねって?ちなみにこれ連続で核バズ三段撃ちで壊滅した場面です

 

前回のメンテでガンダム試作2号機の「アトミック・バズーカ」が超強化されましたね、米朝首脳会談に合わせてんのかブ佐藤!国際問題だぞ国際問題

化内容は弾速と爆風減衰、そして盾貫通です

ちなみに盾にはガード体制は含まれません、強ZZに少し追い風ですね

 

特に爆風がほぼ減衰しない、それに加えて盾を貫通、これがヤバイ

ついにあのGP02が一線級に

盾貫通があるのでユニコーンも「カスッただけで!?」と死んでいきます、強い

 

ホントに強化を3年以上待ってそう(´・ω・`)

 

撃たれる側でやってみると拠点を取るのがかなり難しくなったんじゃないでしょうか

これで拠点が重要になる、荒廃都市の1あたりでは重要な役割を担いそうです

 

ヒットボックスが大きい、核以外はゴミという点でデメリットを抱えた機体ですが十分に強くなったと思います

こういった強化は大歓迎、 珍 し く 運営が仕事しましたね

ところでS-EXガンダム

 

f:id:z82dodo:20180616015649p:plain

 

そういえば!まさかのGP02によって連邦同軍が解消しましたね(ジオン同軍があるけど)

一時的ではないことを祈るばかりですが・・・

 

そうそう、核怖いですよねー

 

f:id:z82dodo:20180616020308p:plain

 

故郷はジオンです!(´^ω^`)

 

まあ僕も核バズで遊びたいですからねー!

オラオラ連ポークども核バズに震えろ

抱え落ちしたりで泣いてるのは内緒

 

f:id:z82dodo:20180616020401p:plain

 

あっ

 

f:id:z82dodo:20180616020431p:plain

 

核からは逃げられないのであった。核の冬が来るぞ!

圧倒的白さ

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ