惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】ガチャ運とは

 

f:id:z82dodo:20180608012500p:plain

 

深夜に連邦同軍を乗り越La+ガシャへ

ってか僕はガチャガチャ派なのでガシャって慣れないですね

 

f:id:z82dodo:20180608012620p:plain

 

はい

 

f:id:z82dodo:20180608012733p:plain

 

~糸冬~

FAZZなあ・・・爆風弱体前なら考えたんですが、今はナシ!

ッチ!頃されてえかブ砂糖!

 

f:id:z82dodo:20180608012941p:plain

 

ジオンは溜まってなかったのですが単発でリゲルグ、金図が出るだけマシ

こいつはあれですね・・・チャージ☓字拳できるやつでしたよね

ゴミです

 

う~ん最近ガチャ運ないんですよね(´・ω・`)

まあ強化ZZは2枚で出たのでそれに吸われたのでしょうか

僕は割と単発を信頼しているのでちょくちょく回してますね

 

f:id:z82dodo:20180608013334p:plain

 

f:id:z82dodo:20180608013306p:plain

 

や、やってしまった(´・ω・`)

 

佐藤さん、ありがとう。佐藤に届け!この思い

 

f:id:z82dodo:20180608013541p:plain

 

し、しかもロケシュでございますか(´・ω・`)

 

あの強化されたロケバズの火力が上がるあのロケシュですか

うーんこれはジオンのやる気がモリモリですねガンオンのやる気はそんなにないけど

 

f:id:z82dodo:20180608012931p:plain

 

そして華麗なる初陣

まあ初なので合格でしょうか、くっそ芋でしたが

ちなみにこの試合はNY、初動凸で半分削ったあとライン戦押されまくって北拠点叩き割られ敗北

クソゲー

シナンジュは使って思ったのですが覚醒時は相当ですね

ロケバズの範囲がシュツ並になりますし、BRもかなりのものです

まあ覚醒できるのが1試合で1回なのがどうも(´・ω・`)

NT-Dとオートマ限定?みたいなやつの強化はあってもいいと思うのですが・・・

これ以上の強化は考えものですね、主にユニコーン

 

正直デイリー回収飽きてきた

というかとてもつまらない(´・ω・`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ