惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】デルタプラスとクシャピーマンが来るらしいんですが

果たしてどうなるんですかねえ・・・

個人的にはデルタプラスとリバウだと思ってたんですが、使い回し祭りでしたね

 

f:id:z82dodo:20180622134819p:plain

 

正直3点式4点式で当てるとダウンとかの武器はヤバそう

テトラに対するシーマゲルググ、FA-ZZに対するZ型バズーカ

そんな感じの後々調整ミスって環境壊れるクラスの奴ではと・・・

 

よくネタでクリックしたら相手が死ぬ、なんてのはよく言われますが

いよいよそれぐらいの火力インフレオンラインも近いのかもしれない

 

 

 

個人的に期待してるのはクシャトリヤですかね?トリヤかトリアかどっちなのか

数値を見てないのでなんとも言えませんが、ユニコーンに対するメタをすぐに導入したのは以外

マグナムもどき(射程600前後らしい?)やビームに対して耐久度が上がった無敵バリア、4点式で当てればダウン?の高DP武器

 

同時持ちできるのかは不明ですが4点とマグナムもどきを同時持ちできれば行けるんじゃない(適当)

でもやっぱり数値次第!Iフィールドもマグナム3発くらいは耐えてほしいし火力もほしい

 

果たしてクシャはジオンの救世主になるのかどうなのやら

救世主になったらなったでユニコーンのビームマグナムですら削りきれない、となると他のビーム主体の機体は目も当てられなくなるわけで・・・

 

やっぱり今からでもユニシナは弱体化して奇跡の一週間にすべきでは!

 (ウニコーン持ってないから削除してもいいぞ!!)

ホントにユニシナ基準のバランス、新機体はヤバイですよ佐藤さん

 

奇跡ってのは普段はありえないから奇跡っていうんだよね(´・ω・`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ