惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】お金と素材と強化の旅

 

ちらほらと☆4募集が目立ち始めるWM

当然僕も☆4を目指してコロコロ草むしりです

 

f:id:z82dodo:20180619235424p:plain

 

マスターポーンパワーを見るが良い、リムの減りがマッハ

と言うか面倒くさくなって最後はバザーで買いまくってたんですがくっそ金減りますね

たしかWM始まる前は1億ちょいあったので、3000万?きっついなあ

まあ無駄に貯めておくよりマシといえばそうですが

 

f:id:z82dodo:20180619235800p:plain

 

もはや敵なし、ちょっぴりヲリ強化を後悔

湧き待ち殲魔でなんとか・・・なんとか・・・

無理でしょうね()

 

f:id:z82dodo:20180620000044p:plain

 

そしてクレストも回収

鬼人裂き率低くなーい?

 

f:id:z82dodo:20180620000246p:plain

 

もったいいないけど剛力(聖)を壊して・・・

 

f:id:z82dodo:20180619235300p:plain

 

もはや敵なし

じゃあ次は持ち替え分だな!(白目)

 

とまあたまには別ジョブでも遊びたいので持ち替えは悩みますねぇ・・・

やっぱり呪特も強化したほうがいいんでしょうが、いかんせん素材が

拍動はともかく布紐ですよね、魂集めてガチャがいいのでしょうが・・・

 

まだまだ強化の旅は続く

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ