惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】格闘強化ってオメェ

f:id:z82dodo:20180707143553j:plain

 

絶対こうなるでしょ(´・ω・`)

 

ま、まさかね・・・

でも佐藤だし

 

f:id:z82dodo:20180707143641p:plain

盾貫通ということは高ダメージの格闘は当たると即死なわけですね

ひき逃げ即爆散、これは格闘なら熊に復活させられることを無視できるわけっすね

 

・・・おそらく威力アップは一部機体なのでジオは対象外かと思われますが

それを考えても果たしてジオ以外で格闘振る気になるのだろうか

 

確かにジオが強くなれば今暴れてるユニシナに対して少しは大きく出れるのかもしれませんが

この調整だとユニシナと一緒に今目も当てられない低コストが更に辛くなるだけだと思うんですよね

FA系の武器強化にもあんまり期待してないです、それでどうにかなるとは思えない

 

大体格闘強化!ってそこじゃないんですよね

格闘以前にバランスに重大な欠陥があるのは理解しているのだろうか

 

果たしてマシになるのかどうなのやら

開発運営だより - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン

トーナメントもいろいろあるみたいですが・・・

時間食って嫌なのでトーナメントは好きじゃないです

 

まあとりあえず7月25日まで待つしかないですね(´-ω-`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

f:id:z82dodo:20180707145907p:plain